道迷いの繰り言 その続き

旧 道迷いの繰り言 移行作業のみ実施

  最近のお買い上げ

1〜7巻をまとめ買い。現在10巻まで刊行、さらに連載中。
「割のいい仕事」。そう聞いて主人公 田波洋一が入った職場は・・・毎日が文字通りの戦場だった!!
 「実体化した情報そのもの」である「化け猫」退治専門の警備会社『神楽総合警備』。美女5人+新入りの仕事の危険度は、最早ダイ・○ードなんて目じゃ無かったりする。
薬莢は雨の如く!
銃弾は嵐の如く!
車が宙を舞うこと、当然の如く!
爆発なんて茶飯事!
陸戦、海戦、空戦、なんでもあります!
美女(少女?)が撃って撃って撃ちまくり!

彼らが仕事を済ませた後には常に廃墟の山、山、山。
果てぬ戦い、
渋いオッサン、
なんか腹ン中に有りそなお役人、
原発占拠、
消える水爆、
解けぬ謎、
封印されし過去
etc etc・・・
そんなオタク向けハリウッド流荒唐無稽アクション超大作!
・・・そーだよ、俺はこーいうのが大好きなんだよ!!

プレイ画面はここあたりがいいかな・・
type-moon(リンク先18歳以上禁止です。注意)製作のノベルゲーム「Fate/stay/night」を元ネタにした同人作品。
あちこちで評判の高い「ひぐらしの鳴くころに」を買おうと思って、探していた先で発見。デモ見てあっさり陥落。ふむ、お金はないけど、そこで踏ん張るのが男って物・・・違うかな・・。ま、楽しみに待ちましょう(通販)。
ここ見て購入考えている人へ一言!!
このゲームは、あくまで趣味のサークルさんが作成している作品です。営利企業で作られるソフトと違い、手厚いサポートは無く、デバックも多くの場合十分ではありません。関連HPから修正パッチをDLして当てるなど、ある程度以上のPCの知識を持った人が、「異常にはあくまで自己責任で対処する」という認識でもって購入するようにしてください。