道迷いの繰り言 その続き

旧 道迷いの繰り言 移行作業のみ実施

 お買い物


自分はいわゆる食玩の類に弱い.飛行機,潜水艦,ロケット・・・,コンビニで見かけると飾る場所も無いのに買ってしまう.結果としてブリスターパックの山を築いてしまっているので,ここしばらくは自重していたのだが・・・



モーター駆動は卑怯だと思うのだよ,本当に
F-toys モータータンクコレクション 第一弾 陸上自衛隊編


店頭で見た瞬間に保護しちゃいました.



箱と中身


外観.ディテール表現は動く玩具としては適度に思える.



ボタン電池2個で駆動.キャタピラに穴が開いており,駆動輪のギアが噛み合っている.



分解写真.現代戦車のモデルなんだから,ギア比はもうちょっと小さくても良かったような気がする.


500円の玩具としては買い.