道迷いの繰り言 その続き

旧 道迷いの繰り言 移行作業のみ実施

返答のためのメモ

用語確認

道徳(Wikipedia)

参照文献


Krafty:私の愚行を赦して欲しい(さもなくばいっそ殺して欲しい)(再掲)
Apes! Not Monkeys! :書評 嫌オタク流
オオツカダッシュ:'cause each time I see you
個人の領域と公共の領域に関しての文(googleキャッシュ)
「神聖な義務」事件(立命館大学大学院先端総合学術研究科データベース)

・・・しかし考えてみると、こうやってあれこれ「人様の個人的問題に口出しするな」と主張しようとすること自体が、あのサイトへの注目を集めることになり兼ねない(あるいはもうなってしまっているのか)状態ではある。要するに私もアレにある意味、「釣られている」んだよな。なんとも。
・・とりあえず次のエントリで一定のケリをつけるべきか(それともあのリンクを外すか)。
(追記 さすがに「ケリ」はコメントされた方に失礼でした。お詫びします。)